FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の見聞録1

s-IMG_4248.jpg

7月は欲張った動きをしました。
毎週のイベントとその準備と片づけと・・・。
暑さに負けそうになりました。

7月最初の日曜日、
2月から準備が始まった「ASAAHI-ZA」のイベント実施からスタート。
こちらは沢山の方が関わったからこそできたイベントです。
5月にオープンした「まちの駅 旭座」の文化財棟「旭座」を舞台としたエンターテイメントショー。
芝居・音楽・ダンス・・・小浜にはまだまだたくさんの魅力が隠れていることがわかるイベントでした。
見に来てくださったみなさま、ご関係者の皆様。
ありがとうございました。
ポスター・フライヤー→IMG_4161.jpg  リハ風景→s-IMG_4210.jpg
当日は昼過ぎから雨が降ってきたため屋内だけのステージに→s-IMG_4219.jpg


7月9日は、大阪の[umekiki旬彩マルシェ」への出店
今回は、小浜の魚介系加工品を出店しました。
暑さと、場所とであまり販売にはつながりませんでしたが^^;
「小浜市、知っているよ」とか「釣りに行ってきた」とお声掛けいただくこともありました。
8月は野菜系の出店をしてきます。


7月16日は、「夢わかマルシェ」と「音結いvol.2 海のシルクロード音楽祭」
羽賀寺でのイベントで、ラテンの音楽が羽賀寺の客殿に響き渡り、参加者の方の笑顔で終わった一日でした。
IMG_4283.jpg

宮川のひまわり畑が満開となりました。→  IMG_4322.jpg
8月20日ごろまで楽しむことができます。
8月20日、21日はイベントがあるようですよ~。


7月23日は、自分が小浜でどうしてもやりたかった「聖者たちの食卓」の映画上映会。
IMG_4358.jpg  IMG_4360.jpg
集客をどうやったら伸ばせるのか、改善が必要なイベントではありますが良い経験でした。
カレーもコーヒーもおいしかったし、この映画もまだたくさんの方に観てほしいモノでしたので、また企画します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小浜市地域おこし協力隊A

Author:小浜市地域おこし協力隊A
2014年4月より小浜市の地域おこし協力隊として活動を始めましたAことあひろです。
こちらは小浜市のこと、初めて知ったこと、思ったことを綴るブログです。
活動日誌兼、これまで案内をした小浜市散策ルートの掲載など。
2015年8月より、クイズ「さてどこでしょう?」というカテゴリを開始しました。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。