スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の見聞録2

秋はいつきたのだろう、というくらいに変な気温でした。
10月から、里山里海湖ビジネス研修を受講し始めました。
これが年度末にどのような結果となるのか。楽しみです。
IMG_6699.jpg
パンフレット作成用にイラストかいたり、しておりました。

10月は
ラジオにてイベント広報(鯖サミット、P-1グランプリ)
FBCふれあい若狭の撮影(観光情報PR)
の他に。
講話をさせていただいたり。
小浜の人に小浜を案内するまち歩きをしたり。

P-1グランプリの当日スタッフをさせていただいたり。
IMG_6755.jpg


鯖サミットにて「地おこ食堂」という福井県の地域おこし協力隊連携事業で出店したり。

さまざま、させていただきました。
最近、途中で写真を撮ることを忘れていて、記録写真が少ないのです^^;

大変だから、楽しいという贅沢時間を過ごしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小浜市地域おこし協力隊A

Author:小浜市地域おこし協力隊A
2014年4月より小浜市の地域おこし協力隊として活動を始めましたAことあひろです。
こちらは小浜市のこと、初めて知ったこと、思ったことを綴るブログです。
活動日誌兼、これまで案内をした小浜市散策ルートの掲載など。
2015年8月より、クイズ「さてどこでしょう?」というカテゴリを開始しました。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。